コスモ合成紙を使用すべき4つの用途

コスモ合成紙を使用すべき4つの用途

紙は、その印刷の多用途性から、さまざまな業界で広く使用されています。名刺のような小さなものから、道路を運転中に目にする巨大な看板に至るまで、その用途は無限大です。印刷や類似の業界での需要の高まりに伴い、他の選択肢も登場し、企業が利用できるようになりました。その中で、パルプベースの紙の代替品として提供されているのが、Cosmo Synthetic Paperです。

コスモシンセティックペーパーとは何ですか?
Cosmo Synthetic Paper (CSP) 共押出された、 BOPPベースの合成フィルム 耐久性が求められる場面で従来の紙の直接的な代替品として機能します。白色不透明で、外観は従来の紙に似ていますが、多くの特徴を備えており、従来品よりも優れています。それでは、それらの特徴のいくつかを見ていきましょう:

  • それは引き裂けません。
  • 水、油、化学薬品に耐性があります。
  • 複数の印刷プロセスに対応しています。
  • 優れた折り耐久性と平滑性を備えています。
  • 寸法安定性があり、書き込み可能です。
  • それは耐久性があり、リサイクル可能です。

特徴は素晴らしいものの、ほとんどの業界ではCSPを自社のビジネスにどのように導入するか分かっていません。ここでは、切り替えるべきだと考える4つのアプリケーションをご紹介します。

メニューカード
レストランやカフェでは、メニューカードを使用して提供内容を紹介します。これはお客様との最初の接点であり、素晴らしい第一印象を与えるために理想的であるべきです。しかし、メニューカードは水のこぼれや油っぽい手の影響を受けやすく、これらが時間とともにその状態を悪化させます。
一方で、CSPに印刷されたメニューカードは、合成紙が水、油、またはグリースを吸収しないため、何年経っても新しいように見えます。布で拭くだけで、すべてが簡単にきれいになります。

手荷物タグ
荷物タグは、旅行中に自分の荷物を識別するのに役立ちます。市場には目を引くデザインの多くのオプションがありますが、どれも破れることを防ぐことはできません。CSPに印刷されたタグは、手で引っ張っても破れることがありません。
消費者だけでなく、CSPタグは優れた印刷適性により印刷業界にとっても恩恵となります。シート加工、ホットフォイルスタンプ加工が可能で、熱転写のようなデジタル印刷技術にも対応しています。

屋外ビルボード
広告看板は広告に最適で、世界中のブランドによって使用されています。目を引き、役立つものですが、読みやすい場合に限ります。ほとんどの広告看板は過酷な屋外の天候に耐えることができません。
Cosmo Synthetic Paperの耐久性、耐湿性、優れた印刷適性により、看板印刷に最適です。晴天の日から大雨の日まで、これらの看板は広告を表示し続け、取り外す時までその役割を果たします。

ウェディングアルバム
新婚夫婦は、特別な日の思い出を記録する結婚式のアルバムに大きな投資をします。しかし、年月が経つにつれ、これらのアルバムは色あせたり、破れたり、湿気によって損傷したりすることがあります。
これらの思い出を本当に「永遠に」保存するためには、CSPに印刷することを選択できます。そのいくつかのバリエーションは、HP Indigo、活版印刷、UVオフセット、電子写真などで両面印刷が可能です。また、高い引裂き抵抗性と耐湿性を備えており、アルバムを新品同様の状態に保つことができます。

これらの用途はほんの始まりに過ぎません。一つは Cosmo Synthetic Paper を使用してください 何百もの業界で、ビジネスと最終消費者の両方の体験を向上させるために活用されています。

お問い合わせ 詳細を知りたい場合や、無料サンプルを試してみたい場合はお問い合わせください。

あなたからのお便りを楽しみにしています!

お問い合わせください。



OR


Contact Icon